今日も充実してました。
午前中に先輩と映画20世紀少年観に行って、
午後からひとりレポートに取り組む。
完成したら、軽く達成感を味わって帰ってきました。
プログラムうまくいくと気持ちいいよね。
いやー気分いい。
えーと。
映画の方は相変わらずキャスティングが秀逸でした。
ストーリーはややこしい部分をかなり簡略化してたかな?
それにしてもまだ正体は分からないんですね。引っ張るな~
オーディションで選ばれたらしいカンナ役がとても良かったです。
先輩は当然この春で卒業なので、
最終章は一緒に観に行けないのが残念です。
けど久々にアクティブな気晴らしができて、良かったな。
さてさて。久々のだらだら更新モードなので……
最近買ったモノでも並べてみましょうかね。
・「夏への扉」ロバート・A・ハインライン
当ブログの名リベロ(えー、Tのひと推薦書。
すごい面白かったです。やっぱりオススメなだけありますね!
コールドスリープ→タイムスリップによる伏線回収がお見事。
翻訳モノはほとんど読まない自分だけど、
ぐいぐい惹きつけられて結局一気読みでした。
これぞSFの真骨頂ですね。素晴らしかったです。
・「図書館戦争3巻」弓きいろ
花とゆめコミックス版です。
いやあぁぁ~甘いですね。たまらんです。
ストーリー的には、考える会フォーラムから司令誘拐まで。
折口さんがめっちゃ美人でした。
堂上はもう格好よすぎでどこからつっこめばいいか分かりません。
読んでるだけで幸せな気分になるんだから、
やっぱりこの破壊力は凄いなぁ。
数々の少女マンガを読んできたけど、(えー
ここまでのベタベタな甘さを出してきてる作品はあまりないと思う。
ちなみに番外編も収録されてますが、尋常じゃなく甘いです。
・「とってもええぞう」いきものがかり
初めてPV集を買ってしまいました。
ライブDVDでもないのに何でって?購入の決め手はというと、
副音声でメンバーによる曲解説が入ってるんですよ!
期待して買ってみたら期待以上の面白さでした。
素晴らしいー!
特に特典映像3種は副音声がないと意味がわからないレベル。
けっこういい買い物したと思います。
最近の自分は、すっかりいきもの中毒だなァ。
・「ONE PIECE53巻」尾田栄一郎
ハンコック可愛いよね。(えー
あーエントリーシートの〆切がやばい。
PR