| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は何故かブログを放置しすぎました。
書きたいことは山ほどあったのに、何ででしょう?
もったいない……
というわけで大きな出来事を振り返ってみようと思います。

10/4。花火大会に行きました。
素晴らしいの一言ですねー。ものすごい迫力でした。
風下だったりしたのもあるんだろうけど、
花火の破片が頭の上に降ってくるとか凄い経験でした。
こっちに来て5年目、ようやく見に行くことができてよかったです。
幸せだー。
なおデジカメで写真や動画を撮ったんですが、
手ブレのために残念な画像が沢山できました(涙
手ブレ補正機能はあっても、
花火モードで撮るとシャッター長くなるからどうしようもないんですよね。
三脚ないとダメだってことがわかりました。

10/11~13。学祭!!!
長いのでたたみます。

あとはバイトに出たり、大学病院でイラッとしたり、
来月の学会の原稿〆切に追われたり、
その学会行くときの列車の切符が取れなくてもう1泊することになったり、
久々に料理したら美味すぎて感動してみたり、(手前味噌ですみません
部屋の掃除をサボってカオスな状態になっていたり、
色々とバタバタしている今月です。

そして今週末だけど、10/25。訪問演奏(?)。
本格的に練習できなくてヤバイ。けど絶対いい演奏する!!!
とりあえず、今日は早く寝ます。

満喫しました。ちょっと満喫しすぎました。
友達の受け売りだけど、
院生になってもこれだけ学祭に関われるって幸せなことですホントに。

今年はビストロの営業中のシフトに入らなかったので、(一応研究の為に
色んなところを見て廻ることができました。(あれぇ?研究室行ってないよ?

煎餅屋の快適さは素晴らしかった、来年はぜひ畳を装備してください。
あまスタ繋がりのベーシストのライヴはとても面白かったです。

FATMAN BROTHERS、ちゃバンドも素晴らしかった。
オバタラが羨ましすぎてチクショウって感じでした(えー
(そういえば年末の熱帯ライヴチケット発売がもうすぐですね、どうしよう

HIGH-JINKSは楽しすぎて、やっぱクラでポップス吹くの好きだわ俺。
正直もう本番ないとか信じらんないです。
本番で120%が出るバンドだったからなー。寂しいです。

ビストロでのデュオはお客さんが少なくてちょっと残念でしたが、
その代わりに(?)夜のバーでとてもいい経験ができたので良かったです。
あのお店はまた行きたいですねー。ソロでも出てみたいかも。

あまスタは、ごめんなさいミスが多すぎました。
チクショウ悔しすぎる……何であんな間違えてんの俺。
二度とこんなことのないよう、精進ですマジで。
あと、やっぱりピアノは固定した方がいいや。
反省はこれからに活かす。

ビストロはシフトに入らない代わりに、例年よりも仕込みに気合入れました。
閉店前に作業を始めてしまう作戦が功を奏して、
例年よりも早く帰れるようになったのは大きな進歩。
久々に料理したけど、楽しかったです。今年は特に上達が見られた。
きのこクリームはかなり自信が持てたので、家でも作ろうと思います。
スープやシチュー、鍋が恋しい季節になりましたね。
暇を見つけて料理しよう。
ひとりだと寂しいので誰か食べに来てください。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランポン
ぬいぐるみつくり、料理何でもできる。うらやましいですね。将来結婚相手は、楽できそうですね。
2008/10/23(Thu)21:51:50 編集
無題
たん
作戦の成功は一重に先輩のおかげですねw きのこクリーム美味でした☆ 自分も精進します!…来年までに!
2008/10/23(Thu)23:27:06 編集
Re:無題
deepnight
>ランポンさん
料理裁縫は好きですねー。お菓子は作れませんけど。
しかしどう頑張っても周りのイケメン共には勝てないので、「嫁にしたい男子」ランキングでの入賞を目指す方向でひとつ。
ただ僕を嫁にしようとすると「掃除ができない」という致命的欠陥がもれなく付いてきますが。

>たんさん
(こう書くと逆に分かりにくいか?
全て結果オーライで良かったねー。
来年のことは正直まだ分かりませんが……(汗
2008/11/01(Sat)22:59:43 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]