| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

警察のお世話になった。
人生初。
無事故無違反なのに。

夜つくば駅に友達迎えに行って、乗せて出発しようとしたら。
エンジンかかんない。
何で?何で???

―――バッテリー上がってるんだって。

たまたま目の前が交番だったから、パトカー呼んでもらって。
パトカーとケーブルつないで充電。

……かっこ悪。

っていうかエンジンかからないとき軽くパニックになっちゃって。
これ、一人のとき起こったらどうなってたんだ。
友達には悪いことしたけど、あいつと一緒で交番が目の前でよかった。
点検行こうっと。

それにしても反省……情けない。
エンジン止めて音楽かけたりしてるとダメなのね。
そんなことすら知らなかったって、どうよ俺。
パトカーのボンネットの中はぴかぴかで、驚いた。
そういやボンネットもほとんど開けないもんね。
とにかく反省した今日でした。

無事故無違反は変わらずです。
ご心配なさらぬよう。



しかし昨日「明日から日常」と言っておいて一発目がコレ。
なんか先が思いやられるなぁ。。。
ま、めげないで頑張ろう。

ちなみに本日(冬休み最終日)の動き。
・28期バンド練を忘れる
・太一バンド練に出る
・5人で何故か喫茶店で一服
・キタバ邸でみんGOL
・つくば駅に向かってこのザマ

振り返ると、最初と最後がひどいな。
明日から授業。
実験レポートもやらなきゃ。
さぁ、気持ち切り替えて行こうか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
yamato
俺なんか冬休み明け一発目、早速2限を寝過ごしたよ(苦笑)2限しかなかったのに。。
2007/01/09(Tue)19:58:06 編集
Re:無題
deepnight
俺は授業には行ったがひたすら寝ていた。最低。
この時期は朝がつらい……
2007/01/11(Thu)01:03:23 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]