| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは!
各所からブログの更新が滞りすぎだとお叱りを受けてしまいました……
すみません、ようやく新しいPCも形になってきたので、
ちまちま更新できたらと思います。
ニューPCはとりあえずネット繋いでfirefoxとAVG入れたとこで停滞中。
ブックマーク登録がめんどくせぇ。
あとはiTunes入れて膨大な音楽データの移行をせねば。
あ、研究用のソフトも入れていかないといけませんね。
とりあえずvistaは使いづらくて困ります。

さてさて、世はまさに大忘年会時代というわけですが、
僕もそんな感じです。今週はですね、
水曜:バイト先の忘年会
木曜:研究室の同期で鍋会
金曜:サークルの忘年会
土曜:たぶん休肝日   ←イマココ!
日曜:ビストロの飲み会
ぅわーい、なんか忙しいんだぜ!(嬉しい悲鳴

そういえば。
バイトとアンコンの練習予定、どうにも折り合いつきません。
やっぱ飲み会の予定が決まってるからそこを避けたり、
就活で出られる日がめっきり減っていったりで、
決まるのが遅い練習予定には合わせることが難しいのが現状です。
今日さっきまでやってた合奏とか、ホントにホントに楽しくて、
練習休みたくないなーと思うんだけど。
折り合いつけるの難しいですね。

今月は説明会で東京に行ったりもしました。全部で4回かなー。
あとは学内でも毎日開催されてますしね。
説明会は前にも書いたけど、面白いです。
やっぱり志望は名前知ってる会社ばかりになってしまうんですけど、
どの企業もとても魅力的。
色んな企業に、どうやったら自分を受け入れてもらえるのかなぁ?
今からドキドキしてきます。

新しい記号を探しにフラスコの中飛び込んで
どんな化学変化を起こすか軽く揺すってみよう


元気の出る唄、今は心にぐいぐい入ってくる。

んじゃレポートやって、夜はTUBA練に行きます。

「忘年会」と銘打っても、
なんだかんだで忘れられないことのほうが多いよね。
フクザツ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]