| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUMP OF CHICKENの新曲「涙のふるさと」、リリース。

ジャケットのガラクタロボは、メンバー4人の手作りなんだって。
渋谷タワレコに展示されてるらしい。見てみたい……

新しい雫がこぼれたよ
治らない傷を濡らしたよ
全てはこのため この時のため
とても長い旅を越えて

「涙のふるさと」by BUMP OF CHICKEN

ブリッジ部分の詞。
まだ聴きこんでいないから、陳腐になりそうで感想は書けないけど。
俺は、どんな曲でもこのブリッジ部分にすごくドキドキする。
最後のサビに向かって盛り上がっていく瞬間が、一番好きなんだ。
聴くのも、歌うのもね(笑)


「紹介」カテゴリ。
本やCDなど、気に入った作品のレビューを書いてみることにする。
以前どこかで書いたものでも、気が向いたらもう一度書くかも。
ま、好きなものは紹介していきたいね。
自分を構成する、大切な要素として。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]