| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同期飲み(お別れ飲み?)はとても楽しかったです。
その後ゼミ発表の準備するのはなかなかキツかったですが。

研究室に泊るというのを(実は)初めてやりました。
学会でも卒論でもセミナーでも早め早めに準備して、
直前の追い込みが楽にすむようにする性格のためです。
時間が足りないとそうもいかないんですねー。
普段研究に関しては基本まったり進行なので、
これからはもっと頑張らなきゃいけないなと思いました。
(修羅場進行はできるだけ避けたいですけどね
就活終わったら真面目に研究やります。うん。

あ、ちなみに発表はそこそこでした。
実験データ足りなくて「予備実験の結果」しか出せなかったので、
5月のセミナーまでには本実験で結果を出さなければ。
がんばるぞー。
そのためにも早く内定取るぞー。不景気なんかに負けない!


最近「紹介」カテゴリにもっと力を入れたいなぁと思っています。
読んだ本全部レビューするくらいの勢いがほしい。
「月に何冊読んでんの?」
って聞かれて自分でよくわかんなかったからなぁ。
活字の本はたぶん月に2~3冊程度じゃないかな。
もっとか?……波があるんですよねぇ。
一気読み体質だから面白いのは一晩で読むし。

今日はバイト前にわんぐーの本屋で
「ナイチンゲールの沈黙」「ジェネラルルージュの凱旋」
まとめ買いしてきました。
「チームバチスタの栄光」も面白かったし映画化で話題になってるし、
てか何で2作目飛ばして3作目が映画?とか思ったので、
まぁ読んでみて判断しようと思いまして。

そういえば最近有川先生の新作「三匹のおっさん」も出ました。
(もちろん発売日前に入手したよ!
まだレビューしてないし近々書いておきたいところですねー。

さて、明日は研究室の引っ越し&大掃除ですよ!

こんにちは☆(えー

バイト先のブラックボード。
初めて僕が担当したブラックボード~♪
……って、
これ載せたらバイト先バレバレじゃないか。
ってことで追記に隠しました。
べ、別に乙男モードが恥ずかしいからじゃないんだからね!(えー

今日でバイト先の周年祭終わりなので
せっかくだからアップしておきたくて。
1週間くらい前に書いたんですが、明日には消されてしまうので。

図案が以前載せたヤツと丸かぶりですがご容赦いただきたい。
今後はもっといろんな図案使えるように調べたり練習したりしますよ!
それにしても周りのお店見回すとセンス溢れるボードばかりで、
まだまだ修行が足りませんね。

ちなみに今日はインテリアコーナーの模様替えをしたよ!
なかなか可愛い感じにできたので満足です♪
就活であまりシフトに入れないけど、バイトは結構楽しくやってます。
卒業まで続けられたらいいなぁ。

そういえば。
上のブラックボードを書き上げた後、バイト先の店長や先輩に
間接的に「私より女の子っぽい、ショック」って言われたよ!(どーん
全然男の子扱いされない件。そらモテないわけだ……orz
バイト始めて今日でちょうど1年になるわけですが、
なんつーか「自称オトメン」にも磨きがかかってきた感じ。
いつか「自称」が取れるといいなァ。(いいのか?
どんどん間違った方向に爆走してるような気がしなくもない今日この頃。
男らしさみたいなモノも適度に磨かないとダメだな、こりゃ。

オトメンと変態は紙一重。
イケメンになれない自分はたぶんギリギリ変態寄り。
同期飲みの前、天三セブンで少女漫画誌LALA立ち読みしたらちょうど図書館戦争の最も熱いシーン「堂上の一人語り」で、「後生だから無事でいろ」のところで「うぉぉぉぉ熱い!」ってのと「うわぁぁぁきゅんきゅん!」ってのと同時に味わってひとりでニヤニヤしてました(どう見ても変態です
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たろう
>実験データ足りなくて「予備実験の結果」しか出せなかったので、
>5月のセミナーまでには本実験で結果を出さなければ。
オレもゼミで発表したとき,予備実験のデータしか出してないから同じ状況だー.

>いつか「自称」が取れるといいなァ。
もう自称取っていいと思う!
以前,ブラックボードとかぬいぐるみ作ったのを見たときオトメンだと思ったから.
2009/03/31(Tue)00:24:10 編集
Re:無題
deepnight
実験がんばろーねー。
そしてお褒めの言葉をありがとう。
自称が取れるということは、喜ぶべきことなのかどうかよくわからない(笑
少なくとも変態ではない、という捉え方ができるのかしら?
2009/03/31(Tue)23:55:22 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]