| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みのバイト三昧が、今日で一区切りつきました。
後半は研究進めたいので、シフト減らしてもらいました。
2学期はセミナーがあるからな……マジやばいんだぜ。

いやぁ、それにしてもすっごい働きました。
15時からとか11時からとか色んなシフトで入れたので、
夏休みのおかげでかなり仕事できるようになりました。

早いもので、もうすぐ始めて半年です。
ようやく、半人前卒業できそうな気配。
商品説明、ギフト包装、ディスプレイ、などなど
厄介だった仕事に慣れてきました。
(残る問題は電話応対くらいなもんだ
ひとりで閉店業務もこなせるようになったしね。

先輩スタッフさんたちとも随分色々話すようになりました。
いやぁ面白い。楽しい。たまに7.5h入ると疲れるけど。
あと、バイトの日はかなり身なりに気を使うので、
そーいう意味でもいい影響ですね。普段適当すぎるから。

ところで僕の担当はインテリアなんですが、
(クッションとか収納とかぬいぐるみとか
季節の変わり目は新商品がたくさん入ってきて楽しいですね。
売り場の模様替えやディスプレイで結構売れ行きが変わる気がします。

秋モノのミルフィーシリーズは可愛いのでオススメですよー。
ついにソファに寝そべっていたウサギさんが売れてしまい、寂しいです。

なんかどーでもいい話になってきた。
とにかく、いいところで働けてよかったです。
こんな自分を雇ってくれた店長にはいくら感謝しても足りないよ。

で、まぁせっかくたくさん働いて頑張ったしさ。
夏休みに稼いだお金で何か大きな買い物がしたいなーと思って、
うん、買っちゃいましたデジカメ。
前からほしいとは思ってたんだけど……
ついに勢いで買っちゃったんだぜっ!

さて、そんじゃ、明日からしばし帰省します。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]