| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は今年初参加の、RIT2練に行ってきた。
はるばる水戸の常磐大学まで。
水戸にあったんだね、出発まで知らなかった。

今回初で、しかもギリギリまで参加するか迷っていた。
となれば去年も一昨年も参加していた同期とは違った心境で。
そっか、こんな感じなんだ。

去年までは、母校の定期演奏会に行っていた。
今年はそっちをパスして、参加することにした。
かなり迷った。
今はもう、母校に見知った後輩はいないから。
それも理由のひとつだけど、大きいのはやっぱり同期の仲間達。
今年は彼らが実行委員を務めて、ぐだぐだだった演奏会を変える。
それを聞いて、やっぱり一度も参加しないのはもったいないかなと。
引退してクラリネット吹く機会が減ってしまうのも、寂しいし。
そんなこんなで、参加することにしたわけ。


そういうわけで、今年初参加なんですよ。
何が言いたいかって、このRIT2、暗黙の了解っぽいことが多い。
こっちからすれば、戸惑うことばかりで。
各方面に、ほんの少しの配慮がほしいところです。
次回以降の改善を、期待したいですね。
もちろん自分への反省もあります。「苛立ちを表に出すな」と。


練習は楽しかった。
重い&多いけどね……それでも楽しんでやれそうだ。
どーでもいいが隣の常盤の人がキャラ濃かった(笑)

夜は快眠。
最近、夜中に何度も目が覚めるようなことがなくなった。
先月はひどかったんだ……
今日は体育休みだったけど、少しだけ身体を動かした。
これからできるだけ、気持ちいい生活をしよう。


そういえば、初TOEICの成績、けっこう良かった。
「良かった」の基準が良く分からんけど、初めてにしてはなかなか。
3月の分も申し込んでみた。院試まで、スコア上げたい。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すいませんでした!
つうこ
実は、地図を常盤さんから送っていただいていたのですが、私の手違いで行方不明になってしまったのです。
申し訳ありませんでした。
2007/02/06(Tue)13:12:23 編集
Re:すいませんでした!
deepnight
いえいえー。
気にしないで、と言いたいとこですが……
ある程度気にしていただければ幸いです。

団のみんなに言えることですが、クルマに対する考え方は慎重になってほしいと思います。
人を乗せるって、命を預かるって、簡単なことじゃないですから。
2007/02/06(Tue)18:34:01 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]