| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、アズマとピアノコンサート会議をしました。
本番まで2週間きってますが、ようやく詳細決定です。
今回は午前を予約してあるので、リハに少し余裕があります。
いい本番にしたいなぁ。

2/18(日)@アルスホール。
13:00開場13:15開演です。
おそらく15:30くらいに終演予定です。

というわけで、皆様ぜひともおこしください。
第1回よりもボリュームを増したプログラムをお届けします。
30期も多く迎えて、なかなか面白そうな雰囲気ですよ。
あの人とか、あの人も演奏しちゃいます。ふふふ。

ピアノコンサートの魅力は、
「同じピアノを使っても人によって全然表現が変わる」
ことだと思う。
ピアノへのアプローチの仕方は千差万別、十人十色。
吹奏楽以上に、個性が際立つ演奏会。
だから楽しみなんです。
自分が演奏することよりも、聴く方がきっと楽しみ。

吹奏の掲示板にポスターも貼らせてもらえるようです。
……著作権やばい気がするケド(びくびく



ピアノで思い出した。
アニメ「のだめ」のOPテーマが気になっています。
ピアノのコト唄った、素敵な歌詞だったような……
調べてみようかな。
「88鍵」って、不思議な魅力を感じる単語なんだけどどうだろう。
これはピアノ弾き共通の感覚かなぁ?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ktb
のだめのOP、自分も気になってます。
2007/02/09(Fri)15:15:32 編集
Re:無題
deepnight
いいよねあの曲。
昨日は眠くて見逃しました……
また某動画サイトで探すか。
2007/02/09(Fri)16:07:51 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]