| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の忘年会は、
・男共と馬鹿話。団長の飲み合戦を間近で見て楽しむ。
・一部の後輩と話す。醜態も見せたが、有意義だった。
・29期のコールのかけ方は、結構容赦ない。
・終了後、D氏と意気投合。長時間話し込む。
などなど、非常に盛り沢山な飲み会でした。
例によって全然酒は飲んでませんが、満足です。


さて今日は、「研究室見学」第一弾。
前回のは見学でなく面談だったので……

楽しそうな研究を色々しているところだった。
まぁ、大衆受けしそうとも言うかな(笑)
良かったのは研究室の学生による研究室生活の説明。
ゼミが週に何回あって、とか、普段何をしているかとか。

たしかにそういうのは知りたい情報だ。
だから、第一志望の所にも学生の話を聞きに行こうと思う。
説明会はやってないから、自分の足で行くしか。

今週中に、もうひとつかふたつ見に行く予定。
やっぱり難しい問題だ。
今、一番気にしなきゃならないコトなんだから。


最近頭から離れない曲、その2。

冬が寒くって本当によかった
君の冷えた左手を
僕の右ポケットにお招きするための
この上ないほどの理由になるから

「スノースマイル」by BUMP OF CHICKEN

なんて素敵なウィンターソング。
雪は、まだ降らないね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]