| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日、明日のライヴの練習に尽きる。
不安も大きいけど、やっぱり楽しみ。
楽しくやれたらいいなァ。

あとは、現役のクリスマスコンサートを聴きに行った。
アカガワのライヴにも行きたかった。残念だ。

そして明日はアンサンブルコンテストを聴きに常陸大宮市まで。
水戸と大差ないと思ってたら、茨城のはずれだった……
これは気合入れて行かないと、なかなか大変だ。
夜にはライヴが2つも控えているしね!


新潮文庫の新巻が、重松清、荻原浩など好きな人ばかり。
焦ってまとめ買いせず、一冊ずつクリアしていこう。
「発表!今読みたい新潮文庫」の半分くらいは、今年読んだモノ。
一位の模倣犯、やはり最強だ。
一週間人間としての生活を犠牲にするだけの価値はある。

そういえばこの前、ブックオフでハードカバー全品500円均一で。
宮部みゆき作品2冊買ったんだけど、まだ手つけてない……
「ドリームバスター」と「誰か」。
模倣犯上下巻も揃ってて、本気で買おうか迷った。
でも文庫で持ってるしね。財布の余裕もないし。
買わなかったのは正しい選択のはずだー(ちょっと名残惜しい)

本棚が窮屈になってきた。
半分以上マンガだけど、ハードカバーと新潮文庫の進出が大きい。
最大の要因はるろ剣なのだがまぁそれは……


気付けばぐだぐだと書き続けてしまった。
まぁこういう日も、たまには。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]