| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあまスタ練に参加することで、久々に音楽に触れました。
ずーっとピアノ弾いてなかったせいで、
ひどく下手なうえに手が痛いという困った状態だったのだけど。
やっぱりいいなぁ、人と一緒にやるのっていいよなぁ。
ライヴにもできるだけ参加していきたいです。

オーケストラも聴きに行きたかったけれど、
あいにく今日は3時からバイトでした。

そんで今日はやたらと忙しかった。つかれたー。
普段は基本ゆったりと時間の流れる店なので、
こういう日は稀なのですが。
今日忙しかったのは多分、スタッフが少なかったから。
でも、それって自分が一人前として認められてきた証でもあり。
しんどいけど、ちょっと嬉しいよね。
今日は頑張った。

そういえば宣伝演奏ができなかったのは残念でしたね。
ちょうどいい時間からバイトだったので
「知り合いたくさん来店してくれるかなー」
と淡い期待持ってたんですが(笑)

昨日はたまたま知り合いが来店してくれまして、
なんか変な感じでしたね。照れくさいのとも違って。
けど知り合いが来るのは嬉しいんですよ。
なので皆様ぜひお越しください。
17時以降に。
ご来店の際はぜひギフトをお買い求めください。
自分が丁寧に包装して差し上げます☆





だれか

ハンマーソングをください
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
突然ですが
アマクボファン
図書館戦争に「水戸」が出て来ると娘が言っております。で、カトシンさんのブログを思い出し、本を購入しちゃいました。夜が楽しみです。
ライブでのメンバー紹介で、カトシンさんが振り落した譜面を冷静に拾うウッチーさんとそれを見向きもしないカトシンさんが楽しかったナ。
2008/05/29(Thu)08:32:15 編集
Re:突然ですが
deepnight
嬉しいコメント、ありがとうございます。
水戸は主人公の出身地ですねー。
そのためか、3巻「図書館危機」では水戸を舞台に話が展開されます。
面白いですよ!!
2008/05/29(Thu)17:20:58 編集
無題
うてぃ
>アマクボファンさん

そんなことありましたっけ??(笑)
2008/05/29(Thu)21:51:01 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[312] [311] [310] [308] [307] [306] [304] [303] [302] [301] [300]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]