| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUMP OF CHICKEN「present from you」
カップリング集、リリースしました。
ジャケットは真っ白なので載せても無意味かと。
ていうかお店で真っ白なのが並んでるって気付かず
売り切れ!?なんて勘違いしました。

新曲はトラック13「プレゼント」、反則だ。
『一番いいアルバムはリビングデッド』
そう豪語する自分にはたまらないぜ。
随分前から曲はできていた、という意味がわかった。
これは……マジでずるい。

それ以外にも持ってない曲たくさんあったので、
かなり嬉しいアルバムですっ!

最近バイト先で、暇な時間に雑談しています。
(ほんとはあまり良くないけどね
やばい、普段あまりしないような話、楽しい。
やっと先輩達と馴染めてきたような気がします。
仕事も随分こなせるようになったし。
そろそろ半人前、卒業?
本業疎かにならない程度に、楽しんで続けたいな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [308] [307] [306] [304]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]