| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木5の朝練をして、昼にはD-force練をして。
全休の金曜だけどなかなか充実していました。
さーて夕飯作って身体を休めよう。


えーっと。
今日はつらつらと駄文を綴りたいのです。

有川浩サイン会があるらしい。
行きたい……でも行くとすると、
①2/1に東京の本屋で「クジラの彼」買って権利を得る。
②サイン会当日にもう一度行く。
交通費が痛い。でもせっかく東京行ける距離なんだしなぁ。
問題が先着100名って。いったい何時に行けばいいんだ?
あと実はネットでサイン本プレゼント企画にも応募してて。
ぬぁー迷う。行くか行くまいか。
ちょっと考えてみる。。。


来月発売のるろ剣15巻表紙。
人斬り抜刀斎が恐ろしく格好いい。
剣心再来は予想できなかったーっ!(悔
でも人誅編の敵ってぱっとしないから、これは嬉しい悲鳴。


ここ数日、熱帯とSOUL'd OUTを聴いています。
最近めっきり上がらないテンション、少しでも上げたくて。
熱帯はもっぱらⅧを。
またうっちーに3枚借りたので、聴いていこうと思います。

SOUL'd OUT、知名度はいまひとつな気がしますが。
私的にラップ系バンド(hiphopと括っていいかわからん)のイチオシです。
ってかラップ系ほぼ聴かないから比較できませんが。
逆に言えば、ほとんど聴かない人間だけど結構好き。
数少ない僕が勧めるアーティストのひとつです。
まあクセのある声なので好き嫌いあるらしいですけど。


ここまで書いて思うのは、自分好み偏るよなーってこと。
偏食家ですねぇ。
食べ物の好き嫌いはかなり減ってきたんだけどね。
「嫌い」はよほどのことがなければ存在しない。
でも何に関しても、「好き」になったものに偏る。
他の「普通」のものにあまり興味を示さない。
無関心。
それが自分の欠点と言える、か。
色んなことに興味を持つこと。
大事なことです。

あ、ごはんが炊けました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[61] [60] [59] [58] [57] [56] [53] [52] [51] [50] [49]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]