| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2つ前の記事でも書きましたが、8月も終わりですね。
その記事で察してもらえたかどうかわかりませんが、
個人的に違った意味を持つんです……まぁそれはおいといて。

夏の終わり。もう秋が近付いてくるんですね。
ここ数日は外も結構涼しくて。
夏休みも終わるわけですが、
7月の毎週ライヴ、家族旅行、院試、はらぺこ施設訪問ライヴ。
イベント的にはこんなとこでしょうか。
あと22歳にもなりました。

秋は学祭をメインとして、頑張りたい季節でしょうか。
頑張りたいのはいつもだけどまぁそれはいいや。
9月からはついに卒研も動きます。授業はゼロ(えー
まぁ例年通り、芸術の秋を楽しみたいと思います。
あーあと料理したい。いいもの食べたい。食欲の秋ね。
飲み会で思いついた「食事当番」制度はわりと名案だと思うんだが。
とりあえず部屋の掃除をして、買い物に行こう。
脱・怠惰。


この2ヶ月間の記事を振り返ってみたら、なんというか、荒れてましたね。
現在進行形なのがまた何とも言い難いとこですが……
「今日」が終わったらすっぱりあきらめようかと思います。
(あーこの台詞も何回言ったやら
つーか見てるほとんどの人がわからない話題でごめんなさい。
飲み相手は募集中ですのでどうぞよろしく(←暇人

さて、今日は特にやることもないので、帰ります。
明日は集中だ!
実は集中受講するの初めてだ!
この単位とらないと卒業できねえんだ!
でもそんなの(以下略
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うてぃ
関係ねぇ!
2007/08/31(Fri)15:58:17 編集
無題
れっどりばー
カトシンはずっとおれの食事当番で☆
2007/08/31(Fri)17:13:32 編集
Re:無題
deepnight
>うてぃ
あれ、拾われた(笑)
>れっどりばー
いつでもおいで(はぁと)
2007/09/01(Sat)17:49:49 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]