| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢のような時間でした。
夏休みの最後を飾るに相応しい超巨大イベント。
院試で疲弊した心もどっかに吹っ飛んでしまいました。
明日になったらもう書けないから。
興奮冷めやらぬうちに眠い目擦って書くので、
文脈おかしくても許してくださいね。


高萩の福祉施設での依頼演奏。
こんなにノリのいい空間は、こんなに楽しいライヴは。
ありえないだろ、ってくらいの本番でした。
「神が降りた」「風が吹いてる」こんな言葉が何度出たやら。
ホントにすごい日でした。

8時集合で、23時つくば着。
2回の本番で、2回目はなんと3部構成。
定期演奏会を超えるボリュームです。
いつのまにやら、こんなライヴができるバンドになってたんだ。
プログラムを組みながら、正直本気で感動してしまいました。

そして本番。
会場のノリの凄まじさは、ここで表現するのは不可能です。
それくらい―――まるで異世界かここはというほどのもので。
そんなライヴでのテンションは、当然最初から最後までクライマックス。
アンコールの嵐に疲弊しきっても、とめどなくこぼれる笑み。
こんなに楽しいと思ったことはない。
くどいようですが、本当に、夢のような時間でした。
幸せすぎていっそ怖いくらいに。

加えて、スタッフの方々の心遣いが至れり尽くせり。
(ここを見てくださるかどうかはわかりませんが、)
本当に何から何まで、ありがとうございました。
こんな機会をいただいて、僕らはホントに幸せ者です。
あの場で演奏できたというだけで、一生モノの思い出になったと思います。
ありがとうございました。

そしてありがとう、はらぺこ音楽隊。



鳴り止まぬ拍手の中で弾き始める、Septemberの冒頭フレーズ。
さいっこーに気持ちよかったです。ピアノ弾き冥利に尽きる。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
shin
Septemberの冒頭フレーズ聴いたときに「あ、あれだ!!!」って思ってテンション上がった。
あー、楽しかったねー。
2007/08/26(Sun)00:51:35 編集
Re:無題
deepnight
あの冒頭がやりたくて楽譜書いたんだ。
学祭も楽しみだね。
2007/08/28(Tue)01:34:15 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]