| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ついに寒さに負けてこたつを出しました。
おなかが減ったのでカレーも作りました。
いやー、あったかい。

「図書館革命」は8日の木曜にゲットしてました。
発売日も過ぎたことだし近々レビューを書きたいところ……
なのですがネタバレするとアレなので書かないかもしれません。
やっぱり一巻から読んでもらわないとね。
けど今日わんぐー覗いたら、積んであった分すごい減ってました。
あーけっこう読者多いのね。
mixiの「有川浩」コミュニティも1500人突破してたし。
アニメ化も決まり、なかなか調子いいですね。
(もっとも映像化には不安も付きまとうのだけれど
いちファンとしては、もう次回作が楽しみです。


さて、金曜日の夜に研究室のみなさんと飲んできました。
飲み屋で2時間半、二次会は研究室で7時間?
先輩達とたくさん話ができて、と言うより興味深い話が聞けて、
非常に有意義だったと思います。面白かった。
考えてみれば、勉学に関しての「先輩」との絡みは初めてに近い。
だからこんなに格好いいのか。
あんな風になれるか―――?
そのためには、あらゆる面で勉強不足。

音響研究室だけに、音楽を嗜む人が多いのも面白いところ。
M1でギタリストの先輩が、雰囲気だけでコードを探して
あてずっぽうで弾いてしまうくらいに上手かった。
知ってるジャンルも幅広くて、ちょっと感動してしまった。
コード譜があってもたどたどしいレベルじゃ、まだまだだなぁ。

そういえば久しくピアノを弾いてない。

研究室飲みで不思議なのはアレですね。
独り身だと言うと、意外な顔されること。なんで?
先輩に彼女いないことの方がよっぽど意外ですよぅ。
喜ぶとこだか凹むとこだかわかんねぇ……orz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うてぃ
うちの研究室は入ったらまず別れると脅されて結局…(笑)
2007/11/12(Mon)15:29:54 編集
Re:無題
deepnight
みなまで言うな。
ってわけでまた遊びましょう飲みましょう(笑)
2007/11/12(Mon)22:45:46 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]