| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「der Duft von Kamille」開設から1年が経ちました。
早いものです。
サークルの引退をきっかけとして気分を一新させるため、
以前のブログからの移行という形で始めました。
全体的に昔よりも文体を大人にしようと意識してきましたが、
馬鹿な投稿も多いんですよね……
あまり背伸びせず、バランスよく書いていきたいところです。
最近は更新が滞り気味になり、やや反省気味かな。
いい文章を書きたいなと思うこの頃です。

さて、1年もここで書いていれば、
「今日はいい文章が書けた!」という日もあれば、
「なんでこんなことを書いてしまったのか」と後から後悔する日もあり。
日々の記録、自分探し、目的は色々ありますが
読んでくれる方がいるというのも、また面白いことなんですね。
開設と共に設置したカウンタの値は、16300を超えました。
どうもありがとうございます。
そしてこれからもよろしくおねがいします。

1年前に惹かれたカミツレの香り。
カミツレの花言葉を教えてくれた作品はめでたく完結し、
最近寒くなってきたため研究室で紅茶も淹れ始めました。
厳しい現実の前に信念は揺らいでいますが、
頑なにも卑屈にもならず柔軟なものさしを持って
この先もうまくやっていけたらいいなぁと、
そう思う秋の日の週末、午後でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]