| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は水戸での二度目のライヴでした。
13:00:演奏の崩壊に冷や汗モノ。
15:00:開始時のお客さんが少なくて怖かった。
しかし二回目の方はやってるうちにどんどん集まって。
俺らの音楽でちゃんと人惹きつけられるんだ、
と少し嬉しくなりました。
一回目の反省から、演奏も概ね安定して。
いやはや良かったです。

しかし予報で聞いたよりも寒くて風も強く。
ベーシストも言ってましたが洗濯バサミとガムテープ。
忘れないようにします。楽譜飛ぶのが一番ツライ。
飛んでも関係ないくらいに暗譜できてるのがベストなんだけど。
今後の課題のひとつに、挙げてみますか。暗譜。
バンドの曲を家でも弾く。必要なのはこれか。

打ち上げは飲み会でしたが、とても楽しめました。
今までの飲み会でおそらく一番気持ちよく飲んだ。
ほとんどジュースみたいな甘甘のお酒ばかりですが、
1500円分も飲めたのは素晴らしいことだと思うのです。
悪酔いもせずに。ほどよく酔えた。
昨日行った所は、弱い人間にはとても嬉しいお店だと思います。
今後は少しずつアルコールの味に慣れていきたい……です。

その後、後輩の誕生日会へ。
ついに御三家飲みを企画。実はずっとやりたかったのだ。
行けて良かったです。
蛇足ですが、
酒が入ってる俺より素面の後輩達の方が暴走して見えた。
うん気のせいだよねっ!
「年のせいだ」とか「そもそもそーいう性格だろお前は」
とかの声は聞こえないよ僕っ!


以上、昨日の日記。

土曜日と、今日は図書館でテスト勉強をしました。
場所を変えれば発揮できる、怒涛の集中力。
明日のテストの勉強、さっさと終わっちまいました。
明日も行こう。
ってか、部屋でできなくなってることがそもそもの問題か……

その後買い物に繰り出し、目的のものは買えずがっくり。
そのままノリで男二人でサイゼに行く。
すっげー新鮮。なんか変な方向芽生えそうだ(えー
……ごめんなさいもちろん嘘です。
しかしテスト中の15時なんて、恐ろしいほどガラガラだねっ!
自炊のアイデア、人の料理法を聞くのは勉強になる。
幻想水滸伝は名作だね。
>俺のメンバーはリヒャルト、ベルクート、キャザリー、ビッキーでした。

何やってんだと言われそうですが。
家でぐだぐだと勉強してたら、図書館で2時間で終わった勉強を、
今の時間までかかってやってただろうから。
そう考えると、とても有意義な時間の使い方をしたと思うのです。
つくづく短期集中型だと自己認識。
今夜、やる気が出たら明後日の勉強するけど、多分しない……
そんな今日。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うてぃー
芽生えさせますか(笑)
僕はベルクートかキャザリーの代わりにミアキスを入れていた気がします。
今日はありがとうね~
2007/03/06(Tue)02:06:25 編集
Re:無題
deepnight
二週目始めました。
かなり色々引き継げるからすげえ楽。
今回は狂戦士+もろ刃+ブースト装備のミアキス使う予定ー。ダメージ8倍!?
2007/03/06(Tue)16:21:33 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]