| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日―――日曜日に、クラリネットが壊れました。
指をかける部分が、ぽきっと……
練習抜けて慌てて楽器屋さんへ走りました。
まぁ新しいパーツをつければそれで元通りなんですけど。
しばらく調整出してなかったし、せっかくだから見てもらおうと。
今日受け取りに行きましたが、予想以上の出費。
やっぱけっこうガタが来てたんだね。ごめんよアラン。
吹く機会はもっぱら減る一方だけど、
大事にしてやらなきゃなぁと思いました。
あと、暇を見つけてもーちょい練習しよう。

そして楽器屋さんの帰りにはニトリがあるので、寄り道。
4年目にしてようやく、部屋に姿見を置きました。
何で今までなかったかって、大きい鏡が怖かったから。
あ、何言ってんのお前って声が聞こえてくる!
うーん、多分怖がりな人間の考えることは、
通常の人にはわかんないんだろな。
……って自分で普通じゃないって言っちゃってるし。
まぁ、大丈夫ですよー。
今となっては、鏡がないことによるデメリットの方が大きいから。
だいじょーぶ怖くない。


最近の外食続きで家計に大打撃。
現役時代並みに浪費してるよ、多分。
なんかなー、他愛もない雑談の時間が嬉しいんだよな。
だから集まった後、まっすぐ帰ることができない。
ほら、怖がりつまり寂しがり屋だからさ(笑)

嘘の下手な人間は、強がりも下手みたい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]