| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっべぇ、模様替えして遊んでる場合じゃなかった。
・研究テーマに関するレポート
・水曜から始まる電子回路の予習
やらなきゃ……ぅぁあ。


今日の訪問演奏、見に行きたかったんですが。
昨夜「名もなき毒」を読み始めまして。
案の定止まらなくなりまして。
読み終えたら朝の4時過ぎてて。
断念。
昼まで寝ました(最低)

宮部みゆき「名もなき毒」は、先日の本屋大賞では10位。
設定では「誰か」の続編になります。
それでも違う出版社から出てるからこれが不思議。
ストーリーは、
・無差別毒殺事件
・主人公の務める会社での人事トラブル
・社会問題のシックハウス症候群と土壌汚染
これらが並行して進みながら、絡み合っていく様は壮観です。
そして、人間の内に潜む毒―――恐ろしい。

本好きの自分は好きですが、
読書癖―――突っ走る傾向はなんとかしたいですね。
読み始めた本を途中でやめられない病気。
マンガでも、全巻積んで一気読み。
ま、少しずつ気をつけるといたします。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]