| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

該当の雑誌はコンビニには見当たりませんでした。
そして見つけたとしても予告のみで、連載は9月からだそうです。
超勇み足。まぁしょーがないよね。
部屋の書棚に「図書館戦争」のコミックスが並ぶ姿を妄想すると……
無駄に悶えます(えー
ちなみに現在並ぶ少女マンガは「のだめ」「赤僕」「乙男」。
文庫でもハードカバーでもマンガでも、
蔵書が増えていくことに至福を感じる今日この頃です。

大学院の出願、してきました。
来週の学生ゼミでの発表のための予稿も書きました。
今日は朝からとっても頑張った感じがします。
しかし院試の勉強は全く進んでいない罠
う、うん頑張るよ。

そして夜はプチアンサンブル練。
久々だったけど、この練習はやっぱり楽しい。
まったりゆったりぬるーい感じがいい。

さて、明日からプチ帰省してきます。
とりあえず髪切るぞー。いまだにバッサリいくか悩み中ですが。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うてぃー
ばっさりすっきりオッパッピー!
2007/07/25(Wed)02:29:16 編集
無題
ひとし
でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
2007/07/25(Wed)10:09:53 編集
無題
コバタカ
・・・地球温暖化、
2007/07/25(Wed)16:59:50 編集
Re:無題
deepnight
今更ですが。
>うてぃー、ひとしさん
かなりばっさりいきましたよ。

>コバタカ
ん、何の話?
2007/07/28(Sat)23:40:41 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]