| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は3人で楽譜を書きました。
やっぱり協力してやれば効率がいい。
何より一緒に作業する、という空間がいい。
わいわい遊ぶのも好きだけど、こういうのもアリだと思いました。
またやりたいですね。楽譜に限らず。
あ、院試のための勉強会でもしようか(笑)
一人より多分はかどると思うんだけど……どうなんでしょうね。

あ、楽譜の方ははかどったけどまだ完成はしてないので、
もう少し頑張りますよ。
カオルコさんはやっぱりすごい。惚れ惚れするわ。


楽譜書くのは楽しいのに、スライド作るのは胃が痛い(えー
まだ数学と物理の勉強もしなきゃならんのに。
ストレス発散……には何がいいのかなぁ。
色々やりたいことはあるような気がするけど、
もともと少ない積極性がギリギリまで削られてるので何もできず。
積み木の材料は、バルサ材くらい脆い。
スローモーションで瓦解していくお城。
壊れる理由も分かんなくなってて、自壊が止まらない。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コバタカ
俺も物理選択する予定
2007/07/20(Fri)15:49:22 編集
Re:無題
deepnight
情報は解けないと確信。
2007/07/21(Sat)23:10:00 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]