| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学祭でした。
充実を通り越して濃縮10倍といった感じの祭りでした。
へとへとでガクガクになってましたが、昨夜の帰宅後に
めいっぱいまでお湯をはったお風呂に入ったおかげで
あまり疲れを残さずにすみました。

はらぺこライヴ。
やっぱりテンション全開で楽しかった。
今日まで感想を書けなかったことが残念。
「3年目」のパワーを感じることのできるステージでした。
見てくれた方々に楽しんでいただけたら、最高です。

HJライヴ。
いつもそうだが、「本番」がものすごく楽しい楽団。
クラリネットの練習全然しなくなって自信ないのに、
ステージに立つと不思議とバイタリティが溢れてくる。
もう中毒かな。楽しかった。

名もなきデュオ。
正直二人揃って緊張でやばいんじゃないかと思ってたけど、
結構いけました。気分よく演奏できました。
地味にこそこそとまったりと練習重ねた成果は出せたかな。
発表の機会をいただけて良かったです。

コラボレーション。
本番前、まともに歩くのも怪しいほどでした。
でも、ステージに入って、楽器を吹いたら。
元気、出るもんです。足がしんどいのも忘れてしまいました。
魂で楽器吹きました。
もうだめかもと思った次の瞬間、気力だけでHighA出しました。
ステージ上という特等席でダンスも見れたし、満足でした。
想像していた5倍くらい楽しいステージでした。

お店。
昼の混雑も夜の仕込みも正直やたらとつらいけど、
普段あまり話さないような人と色々話せる時間。
仕事しながら、休憩しながらのその時間が好きでした。
人それぞれこの企画に参加する意味はあるのだろうけど、
終わってみると今年の僕はそんな感じでした。

疲労困憊も、いい意味では充実と濃縮。
普段のだらけた生活を見直すきっかけになりました。
(なにせ4日間PCつけなかったくらいだからねぇ
とにかく、楽しかったです。
これが4年目の学祭。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]