| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は実験でした。
毎回先輩の機器を借りて手も借りてで申し訳なくなります。
データ整理、しなきゃなぁ。

さてカウンタやアクセス解析を見ると、
日曜と月曜の訪問者数が飛びぬけていることがわかります。
そんなに手芸が好評だったのでしょーか?
褒められれば単純に嬉しい。
早く2体目を作りたいけど、材料が足りない。
そして火曜と水曜も更新はしているのに、
どうしてアクセス数はこうも変わるのでしょう?でら不思議。

ネット用語は「テラ」らしいですが名古屋弁は「でら」です。
「どえりゃー」がさらに訛って「でら」というわけですね。
同じように語尾の「ぎゃー」も「がー」となります。
さあみんなで練習しよう!「でら美味ぇがー」
ちなみに「どえりゃー」と言う名古屋人はいませんのであしからず。


菅野美穂がやたらとかわいいのです。
昔は彼女の「泣き」の演技が好きとかほざいていたけど、
今は単純に好き。(告白
というのも昨夜「働きマン」見たからなんだけど。
こうなると、来週も見たいですねー。
ベタにもこみちフラグの展開のようだが、それはまあ仕方ない。
(もこみちに嫉妬というわけではないですよ
これで今後は堂々と「好きな女性芸能人は?」という質問に答えられる。
聞かれたことはないけど。


習慣というのは恐ろしいもので、
朝シャワーを浴びないと起きれない体になってきました。
起きようと決めてシャワー浴びるまで瞼がずっと重い。
下手に午前中予定がないからまずいんだろーなぁ。
寝すぎ警報発令中。

自分はやたらとタイミングが悪い。
MLで「ごはん行きませんか」と流れた時には、
8割の確率ですでに食事を終えている。
友達とわいわいやりたい気持ちと、もう食べちゃったしなあという気持ち。
いっつも迷うんですよね……
なんつーか、自分にドンマイって言いたくなるね(えー
うん、まぁ愚痴だこれは。

寒くなってきたので、鍋をしたいですね。
部屋掃除しないと無理ですけど。
鍋したい人、いるかしら。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]