| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿に来ています。
こんな大規模で複雑な本屋は初めてです。
正直本屋の中で道に迷いそうです(笑)
しかし見よ、書棚の一角を飾るこのコーナー!

…感涙ここに極まる(大袈裟)

14時からのサイン会が待ちきれません。
でも、ここなら時間を潰すのには困らなそうです。
わくわく。

PR
で一発目がコレか(笑)
料理を載っけるのは初ですね。
昨夜の献立、
レタスチャーハンと中華風野菜スープ
です。
この前超・久しぶりに卵を買いまして。
中華ダシで味付けしたものです。


裏技、というのを試してみました。
何年か前に「伊東家の食卓」で見たんですがね。
あの番組まだやってんのかなぁ?
終わってるような気もするけど…どうだろ?

とにかく、結果は成功でした。いい感じに美味いです♪
これにごま油買ってくればお店っぽくなりそう。
これからしばらくはハマりそうです。
3日目。

ひとりで完成させちゃった(笑)
引きこもった成果……?

何にせよ、今メチャクチャ気分いい。
最高の達成感だ…… 


さて。
長らくブログ更新さぼっちゃったけど。
明日から日常に戻ってくる予定。

昨日夕刻、つくばに戻ってきました。
夜通し、パズルに没頭しちゃってます。

写真はこの2日間の成果。
……なんかもう、勢いって怖いですねぇ。

早く完成させたい。
日常への回帰には、もう少しかかりそうです。


ちなみに28期バンド練には行きましたよ。
ま、生活を損なわない程度にやろう。

―――あ、レポート……

カウンターって面白い。

このブログの訪問者は、だいたい一日40から60人ちょいらしい。
火曜日が少なくて水曜日が多かったりすると、
「現役が正規練後ご飯食べに行ったりして、
ネット徘徊が0時をすぎてからになるためだろう。」
なんて想像してみたりして(笑)

そしてどうやら世間的に有名な単語を入れると増えるらしい。
昨日なんか作家の名前何度も書いたから、
検索で引っかかっちゃった人がいたりするんじゃないかなぁ。
そういえばいつぞやカラオケ結果書いたときもすごかった。


まあ、何が言いたいかというと。
訪問してくださっている方、ありがとうございます。
どうやら結構たくさんの人が見てくれているらしいので、
楽しいこと、面白いこと、真面目なこと。
何かしらを、読み手に感じてもらえるように。
せめて、読んだ人が不快感を覚えないように。
考えてみれば当たり前のことだけど、できないことが多いから。

心の声は、誰が聞くこともない。
それもいい。その方がいい。

「しるし」by Mr.Children


ね。
こんな素敵なデザインの上に、日常を書き記す。
せっかくだから、幸せで彩りたいものだ。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]