| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はつくばセンターで12:00と14:00の二回、
天久保オールスターズ(通称あまスタ)でのライヴがあります。
えーと三回目くらい?
僕はキーボードときどきクラリネットで参加します。

最近出来た新しいバンドですが、はらぺこ等と違うのは、
ライヴの日だけ決めてその日に参加したい人がする、
という自由度の高い編成。
だから毎回メンバーが違う。できる曲も毎回変わる。
練習計画なんてないから練習はほんの少し。
なかなか大変ですが、いい修行になるしこれが意外に面白いです。
方向性は、テーマ曲のアドリブソロ回しに集約されている気がします。
「気軽にセッション」という理想形に日々近づいていけそうなバンド。
いい感じにモチベーションも上げてくれます。
負けないように頑張りますよ。


明日は天気もいいらしいし、楽しくなりそうです。
というわけで宣伝でしたー。


バンドにおいて重要なのは機動性。
近頃すごく思うことです。
せっかくみんなのやる気や実力があっても、
予定が合わないせいで泣くのって悔しい。
全員揃っての練習なんてめったにできないし。
まぁその分揃ったときの練習や本番が殊更楽しかったりもするんですが。
で、そーいうわけで。
バイトはやりたいと思ってるし、暇なのもちょっとなぁと思うんだけど、
機動性の高いピアノ弾きという立場も悪くないよなと思うこの頃です。

原動力と機動力。モチベーションとスピード。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
れっどりばー
いいこというね。
明日はガンバロー!
2007/06/16(Sat)22:11:27 編集
Re:無題
deepnight
もう終わったけれど。
よかったよね。かなり楽しかったぜ!
2007/06/18(Mon)12:19:22 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]