| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演奏旅行後のみんなの投稿が熱くて、頬が綻んだ。
いい場所に呼んでもらえたなぁ、と改めて感謝ですね。

「新潟まで繰り出して、2曲しか吹けないなんて
ちょっと勿体無いというか贅沢だよね。惜しい」
そんな会話もしました。
そう言いながらも、行かずにはいられないわけで。
そしてあんなにたくさんの人が集まって。
正直あれだけ来るとは思いませんでした。

さらに、「今の」吹奏楽団の演奏を聴いて。
自分がいた頃とはまた違う、けれどそれが今の色。
つい最近まで自分がいたはずの空間を、
客席から見るのはとても不思議な感覚でした。
少し寂しい、けれど嬉しい。
今から定演が楽しみです。

両方とも「絆」が為せる業、なんでしょうね。
自分がいたのも、はるか上の先輩方がいたのも、
30年の歴史の中の、ほんの一部。
それでも先輩達と、自分達と、後輩達とが、
あの場に同じ想いで立っていた。
ひとつの曲を吹き鳴らした。
新潟との絆。団との絆。
それを感じられるから、
これほどまでにみんなの心を動かすんだと思います。

あれ、こんなに書くつもりなかったのに。
ご多分に漏れず、僕も熱くなってしまいましたね。
本当にいい旅でした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]