| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は非常に充実した一日でした。
RIT2本番は当然のこととして。
ギリギリまで迷ったけど、今年参加してよかったです。
ほんとにすごく楽しかった。
ホールに響き渡る音圧に、衝撃を受けた。
なるほどこれは定演とはまた違った楽しみ方だよね。
俺を誘ってくれた人たちに、改めて感謝。
引退後はどっちかというとピアノの方を頑張っていて、
クラリネットへの情熱はなくなってました。
でもRIT2のおかげで、やっぱり「吹奏楽」っていいなぁと思えた。

どの曲もやたらと難しかった。
けど俺にとって一番思い入れがあったのはイーストコースト。
冒頭のソロが難しいだとかで一番怖かったのもこの曲なんだけど、
一番いいハーモニーを感じられたのもこの曲。
だから本番も楽しみでした。ビビリながら。
誇張かもしれんけど、あの人が指揮する曲を吹けただけでも、
参加した意味はあったかな。
学指揮とも、プロの先生とも違う感触が好きでした。
ありがとうございました。
あと打ち上げで少し話せて、幸せでした(笑)

打ち上げが、やたらと面白かった印象。
こんな楽しい飲み会も久しぶり。
二次会で007。あの画面がひどく懐かしかった。
僕は見てるだけだったけど、あの空間にいたかったのです。
まぁ行ったものの、けっこう寝てたけどね(笑)
次にやるときには参加しようかな。

朝も早かった上に夜遅くまでコレだもの。
今日はひたすら寝ましたよ。
とにかく充実した昨日でした。
春休みを一日に凝縮した感じかな。
明日名古屋に帰ります。
ま、ゆっくりしてきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]