| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日か前に投稿するつもりだったのですが、
久々に「書き上げる前にブラウザの戻るを押す」ヘマをしまして
それっきりだったというわけです。

書いていたのは、修論発表を聴いた後。
プレゼンの奥の深さに唸る、というような内容でした。
聴く人みんなにわかりやすい発表。審査の先生に伝える発表。
これを両立させるのが難しい。しかも時間制限はすごく短い。
とにかく重要なのが「何がしたくて研究をしているのか」という目的。
来週は自分の発表があります。時間は8分。
どうせやるなら、来年の4年生に
「すげぇ」と思われるくらいの発表を目指したいもんです。

今は待ちぼうけを食らってます。
先週先生に卒論の添削をお願いしたんだけれど返事がなくて。
忙しいんでしょうね、人数多いし他にもやることあるだろうし。
発表のスライド作ったりしてそれなりにやることやってました。
で、時間もできたので打楽器コンサートにGo。
(前々からなんとか時間を作って行くつもりでしたが

友人が主催する吹奏楽団の打楽器コンサート。
いやはや、想像以上に素晴らしい演奏会でした。
演奏はもちろん、曲目も面白く、構成もよく練られていて。
長々と感想を書いてもいいんですが、ここではまぁいいか。
なので一言だけ。
「「打楽器、すげーじゃん!」」
観に行ってよかったです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]