| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のテストは問題文が3行でした(笑)
工学系とは思えないですね……
明日も同じ先生の科目なので、正直どうなるやら。
セオリー通りのピンポイント勉強で、何とかなるかな。

そういえば、注文したバンドスコアが届きました。
これで明日から楽譜を書けます。わーい。
とりあえず後でわかるようにメモ書き。
intro8→A16→B8→A8→
(ASax)A16→(ASax+brass)B16→
bridgeC8→C16→
(Tp)C24→(Tp+brass)C16→
bridge4→B8→
(ASax)B16→(Asax+brass)B16→finish2
リズムパターンが3種類しかないのにあの格好良さ。
ぐるーぶっつーの?すごいよね。

さて、「ちょっと気晴らし」にPSPはとても便利なんですが、
学校で取り出すのにはどうしても引け目があります。
携帯電話でゲームするのは何ともないのにね。
不思議といたたまれない感じになるので、
普段の休み時間などでも取り出す勇気がありません。
(まさか授業中にやるような人はいないよね?
そのため携帯アプリのぷよぷよをDLするべきか非常に悩みます。
500円は高いぜ……いや、安いのか?
ちなみに今現在SHUさんの壁紙のために月300円かけてます。
話題がそれましたが。
本日図書館で勉強中に、テスト直後というのもあり、
気分転換にと勇気を出してPSPの電源を入れてみました、けど……
テスト期間の図書館の人の多さといったら、もう……
これなんて羞恥プレイ?(えー
僕には……無理だ。
そっか図書館での勉強がはかどるのはこういう理由だったんだね!
無理と言いつつランダムバトル一回やり終えたり
後ろの女の子たちがずっと喋っててうざかったり
過去問無事解けるレベルに達したらもういいかなって気になってきたり
色々あったけどやっぱり家でやるよりはかどるもんね!
(ごめんなさい何かもう色々ダメだ……

夏休みがライヴの予定で詰まってきて、きっととても楽しい。
が、心がテストそっちのけで音楽に傾倒しすぎてます。
これはこれで問題だなァ。
振り子みたいになるのが理想形、なんだけど。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
れっどりばー
おれもなんだかやじろべい
2007/06/26(Tue)19:59:49 編集
無題
Tのひと
図書館で羞恥プレイ?
ガンガンいけますよ、むしろ望むところだ!

今日も
「アサヒカメラ」~ヌード特集~
を熟読してきました☆
2007/06/26(Tue)23:31:23 編集
Re:無題
deepnight
>れっどりばー
ん?ヤジロベーはバランス取れてるんじゃね?

>Tのひと
そんなものあるんだ……って、
これはアレか、俺を陥れる罠かっ!
はーぁ書くんじゃなかったですよ全く。
ざまあみろと笑う姿が想像できます。
くっそーいつか絶対拾えないようなネタを(やめろ
2007/06/27(Wed)15:20:41 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[174] [173] [172] [171] [170] [169] [167] [166] [165] [164] [163]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]