| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会明けで、少しだらけてしまいました。
しかしだらけてばかりもいられないので、生活品の買出しを。
ひっさびさに自炊しました。
コストパフォーマンス重視で一向に腕は上がらないけど……
平日でも夜は基本的に暇なので、夕飯作ったら人を呼ぶのもいいな。
はるばるウチまで食べに来たい人がいればですが(笑)
遊びたいし、プチ合宿もいいですね。
みんなは忙しいのかな?
僕んとこは自主性任せだから、適度に頑張るしかないのだけど。


「おおきく振りかぶって」購入してしまいました。5巻まで。
けどもう明日続き買いに行くよっ!(えー
別にとりたてて野球が好きでもないのに、はまりました。

スポーツマンガの持つ、熱さが好きみたい。
自分は持つことができなかった熱さだからかな。
小学生のうちに、たいした努力もしないまま自分を見限って、
「自分はスポーツでは活躍できない人間だ」と悟った気になった。
卑屈になって、スポーツでの勝負事をできるだけ避けてきた。
そして運動部で毎日泥まみれになって練習する同級生に憧れた。
あんまりいい思い出じゃない。やっぱり悔やまれる。
だからか、音楽に傾倒した。
情熱を持って打ち込める何かを求めて。
がむしゃらに練習して、仲間と切磋琢磨して、たまに本気で争って、
そして結果に一喜一憂して。
そんな吹奏楽部と出会えたことが、僕の幸運だと思いました。

話が大きくそれましたが、「おお振り」かなりオススメですよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
minami
2巻まで読んだことある!
面白いよね〜今度続き貸してください♪
2007/07/03(Tue)21:45:50 編集
無題
れっどりばー
毎晩おれの飯を作ってください(プロポーズ)
2007/07/03(Tue)23:42:29 編集
Re:無題
deepnight
>minami
いいよ。読んでください♪
阿部くんがイイんだよね。

>れっどりばー
だが断る(えー
って、違うわよっ?今のはちょっと言ってみたかっただけで……
だからってべ、別に来てくれるの待ってたりしないんだからねっ!
2007/07/04(Wed)16:48:32 編集
無題
れっどりばー
ふっふっふー、夜は寝かせてやんないぜー!



…大変だ、カトシン。
周囲が完全にひいてるぞ。
2007/07/04(Wed)16:52:54 編集
Re:無題
deepnight
返事が早ぇよ(笑)

うーむ、さすがに狙いすぎたか……(ひどい
まぁネタだしっ!
2007/07/04(Wed)17:26:06 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [167]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]