| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートも無事終わり、研究室から更新です。
ところで研究室PCはIEなので、
一度Firefoxに慣れると若干使い勝手が悪いですね。
馬鹿にしてましたがタブブラウザは強力です。

そしてレポートが終わったことで、
これからは研究と院試の勉強を進めることになります。
先が見えないだけにやる気を出すのが大変ですが、頑張ります。
なるたけ毎日研究室行って、少しずつでもこつこつと。
それがとりあえずの目標かな。



ところで7月中に一度実家に帰る予定なんですが、
どうも次々に予定が入ってきそうでだんだん雲行きが怪しく……
まぁどっちにしろ長居はできないので、何とかして帰りますが。
そして帰った時に髪を切る予定。
湿気のせいでボリュームが増して、なかなか最低の現状です。
そんな中でふと思いついて、
先日の飲み会で一部の人にアンケートをとってみたんですが。

A.ばっさり切ってしまえ短髪がいいよ派
B.現状維持で長めのおしゃれヘアを目指せ派

うーんたしか若干A.が多かったような気がするんですよね。
悩むところです。
ここまで伸ばした理由としては、

・学生のうちにとりあえず伸ばしてみたかった
・どこまで伸ばすとうざいのか知っておきたかった
・髪を振り乱してor風になびかせてピアノを弾いてみたかった(えー

おおむね目的は果たしたわけで、
ここから先はどっちの方が似合うかってだけなんですよ。
本人は短髪似合わないと思ってる人間なんで……
ただここまでの長さになるとメガネがネックになるみたいで。
メガネのせいで前髪が曲がる曲がる。
この方向性で行くならコンタクト使用も本格的に考えます。
まぁ入れるとしてもライヴ時のみくらいでしょうけどねー。

髪ってかなり人の印象を決めるファクターだと思うので、
どっちにしろ早く切りに行きたいとは思ってます。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Tのひと
研究室自分のPCだよね?当方スレイプニル入れてその上MSNのメッセでガチャピンとおしゃべりしてるよ。そんなの許される空気じゃない?IE8.0βと言い張るとか・・・
2007/07/04(Wed)23:37:59 編集
おぃ
ひとし
おいおい、Tのひとよ。
なに恥ずかしいこと話しちゃってんのよぅ!

ちなみにうちの研究室はなんでもござれだよ。
2007/07/05(Thu)10:17:54 編集
Re:無題
deepnight
スレイプニル……?
メッセンジャーは使ったことないけど、楽しそうですねー。
僕は端の席でほとんど他の人に画面見られないので、
多分だいたい何しててもばれないかと。
けどさすがに言い訳がIEはないと思います(笑)
2007/07/05(Thu)15:35:04 編集
無題
ひとし
一応説明をば。

Sleipnir
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/

国産タブブラウザ
自由なカスタマイズ
2007/07/10(Tue)19:03:22 編集
Re:無題
deepnight
あ、ブラウザだったんですね。
自分Firefoxユーザーです。
タブブラウザって便利ですねーホント(笑)
2007/07/11(Wed)18:20:54 編集
無題
ひとし
いやぁ
たぶんFireFoxより使いやすいと思うよ
2007/07/13(Fri)10:45:35 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]