| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日ほど、ばたばたしてました色んなことがありました。

土曜日は千葉でYose-naBeのライヴをしました。
ライブハウスで演奏するのは初めてでしたが、
あれは凄い……いいものです。いい経験でした。
この日は千葉で一泊して、
身体の節々が痛むのを堪えつつ早朝につくばへ向けて出発!
帰宅して風呂入ってそっこー家を出ます。
すぐにつくばセンターであまスタライヴでしたので。
この夏はバイトであまり参加できなくて、
だから最後の今回は参加したかった。
雨に降られずできてよかったです。
編曲が下手なのはもう平謝りでごめんなさい。
時間を見つけてまたリテイクかけます。
ライヴ終了後はピアノを担いでケーキ屋さんへ歩き、
先週に引き続き演奏です。
あそこでサックスの伴奏できるのはホントに幸せです。
終わった後はアイス食べて、一度帰宅して、
打ち上げと称した流しそうめんに行くため必死で眠気を堪える。
ひっさしぶりに馬鹿みたいに笑ってきました。
眠気に耐えかね日付が変わる前に帰宅し、
笑いすぎで喉が痛いのを堪えつつ、倒れるように就寝。
今日は2限に出て、セミナーに出て、ゼミに出て、バイトに出て、
今に至ります。

……あぁ、今分かった。
今日やたらと肩や首が痛かったのは
昨日一昨日とピアノ担いで歩き回ったせいか。

それでも充実ってスバラシイ。
なかなか幸せな週末だったと思います。
おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]