| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ひとりでカラオケに行きました(おい)
なんか各方面から「面白いよ」と勧められて。
やりたくなって、まぁいい機会だからやってみるかと。
4時間半ほど、ぶっつづけで歌ってきました。
ま、これもひとつの音楽ということで……

なんといっても、計画的に曲を入れていくことが重要。
自分は、4曲おきに休憩を挟んでいきました。
あとは高音域アーティストが続かないように配慮とか。
採点機能フル活用で、鍛えられた感じがする。

40曲以上歌って450円。安っ!
これは、ものすごくいいですね……またやってみたいかも。
何がいいって、自信ない曲を何度も入れ直して練習できる。

さて本日の最高点は、
「夢であるように」by DEENの94点でしたー。
スコア平均、89.7点。
惜しい……けど俺、なかなかイイかも。



お気付きでしょうか?本日「ですます調禁止」を解禁しました。
なんか使わないと無愛想な感じがして。
もう無理。
というわけで今後の展開は、ぐだぐだになる可能性が高いです。

あとプレイリスト、頑張って作りました(馬鹿)↓


曲名 アーティスト 得点
涙のふるさと BUMP OF CHICKEN 85
夢であるように DEEN 94
and I love you Mr.Children 90
プラネタリウム BUMP OF CHICKEN 90
Worlds end Mr.Children 92
口笛 Mr.Children 93
粉雪 レミオロメン 92
君さえいれば DEEN 92
瞳そらさないで DEEN 91
Sign Mr.Children 91
君が好き Mr.Children 92
青いベンチ サスケ 92
ガラスのブルース BUMP OF CHICKEN 91
アゲハ蝶 ポルノグラフィティ 89
くるみ Mr.Children 91
ネオメロドラマティック ポルノグラフィティ 89
カルマ BUMP OF CHICKEN 88
名もなき詩 Mr.Children 91
LOVE FOREVER DEEN 92
ロストマン BUMP OF CHICKEN 90
メリッサ ポルノグラフィティ 90
Tomorrow never knows Mr.Children 92
全力少年 スキマスイッチ 88
スノースマイル BUMP OF CHICKEN 91
このまま君だけを奪い去りたい DEEN 91
イノセントワールド Mr.Children 92
サウダージ ポルノグラフィティ 88
終わりなき旅 Mr.Children 91
ハルジオン BUMP OF CHICKEN 90
さまよえる蒼い弾丸 B'z 81
Calling B'z 89
今夜月の見える丘に B'z 89
Liar! Liar! B'z 82
HOME B'z 87
ギリギリCHOP B'z 85
ダンデライオン BUMP OF CHICKEN 89

採点した曲のみ、載せています。
なのでホントはもっと歌ってます。
B'zを最後に固めたのは、作戦です。
でも全部原曲キーなので、やっぱり高音出ない。
だからまぁB'zで90点台は厳しいのです(言い訳)
あと、「締めにダンデライオンを使う」のだけは決めてたので。

ふぁー、疲れた。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
れっどりばー
おっつー。ね、楽しかったでしょ?
ってか平均得点高っ!
高すぎてムカツク(笑)。
たぶん明日一人で行きます。
2006/11/27(Mon)19:10:43 編集
Re:無題
deepnight
うん、良かった♪疲れっけどねー(笑)
得点開示は、D門邸で見たJAMJAMに刺激されて。
フリータイムは、13:30すぎには満室だった。
だから早めに行くといいよー。
2006/11/27(Mon)22:01:29 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]