| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走。
先生も忙しいところに修論を投げ、今日は部屋の掃除を。
久方ぶりに綺麗になり、くつろげる部屋になりました。
あと、ようやく炬燵出せました。
しばらく寝に帰るだけの生活だったからなぁ。
今年は残すところ3日?
明日一日バイトして、明後日に帰省します。

先週は色々ありました。結構頑張ったと思う。

・伯父さんの家に
21、22日は東京に行ってました。
久しぶりに会った従兄弟は、プロの目をしていました。
当然学生でもないし、社会人になった友人たちとも違う目。
素直に格好いいと思いました。
天地がひっくり返ったって自分はああはなれないけれど、
次は胸張って会えるくらいの社会人になっていよう。

・久しぶりの丸一日練習
23日は9:00~21:00で練習でした。現役の頃が懐かしい。
計5団体。限界ゲーすぎる(笑
やー、幸せなんでしょうね。こんなのなかなかない。
しかし口のダメージがいまだに深刻です。治らん。めっちゃ痛い。

・クリスマスなんてなかった
24、25日は遅れを取り戻すために研究室で修論。
頑張った。だから悔いはないんだ。
これはこれでアリだなと。いらんこと考える余裕がない方が幸せ。

今年は
・交通事故やったり
・マイコプラズマ肺炎やったり
・新型インフルエンザやったり
色々厄年っぽいこともありましたが、
・就職も決まったし
・ショルダーシンセデビューしたし
・なんかブラックボードに定評があるdeepnightになった気がするし
結構楽しかったんじゃないかな。

就活のとき思ったことは
「精神的にタフになる」
誕生日の抱負は
「嬉しいコトバを意識せずとも言えるように」
セミナー聴いて思ったことは
「誰かのために動きたいと思う人間に」
最近の目標は
「昨日より一歩だけ努力する」
そして、今年一年を総合すると
「他人の評価を恐れる必要のない自分になる」
って感じになるのかな。
なんていうか、結構いろんなこと考えてたんだな。
来年も頑張ろう。
とりあえず今は興味のないものに、興味を持てるように。
好奇心高めて、何でも積極的に吸収していきたい。
そう、クルマとかクルマとかクルマとか……(笑

でも頑張ろうと思うことが、今はそれほど苦じゃないから。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [408] [407]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]