| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少女マンガの「砂時計」を読みました。
けっこう有名な作品ですよね、たしか。
ドラマの再放送もやってるみたいで。

いつもの「紹介」カテゴリではなく「思考」です。
読み終えて色々考えたことつらつら書きたい気分なので。
ネタバレを含むので、未読の人はスルー推奨。
PR
先程、離れていくメンバー2人に、お別れをした。
解散ライブの集合写真をもらった。
実感に欠けていた卒業の重みがじわじわと来た。

また会える。そう思ってもやっぱり寂しいんだね。
写真を眺めて、少し泣きそうだ。


強く手を振って君の背中にサヨナラを叫んだよ
そして現在地 夢の設計図 開くときはどんな顔

これが僕の望んだ世界だ そして今も歩き続ける
不器用な旅路の果てに正しさを祈りながら

再会を祈りながら……

「ロストマン」by BUMP OF CHICKEN
激動の一週間とお別れし、色々なことがひとまず沈静化。
だから少しだけ小休止。
今は色々やりたいことが多くて困る。

2、3日中に、バイトの面接をひとつ受けてきます。
内装に一目惚れした綺麗なお店。
さて、どうなるかな。

思考パターンはいつも同じ。
毎晩布団にくるまって、独り黙々と考え事。
昨日は連日の睡眠不足を解消しようと昼寝に徹したせいで、
夜眠れなくて(止まらない思考と格闘するのに)苦労した。

楽しいことだけ考えていられたらいいのにね。
今日も今日とて、そんな日々に憧れを抱く。
今更ですがあけましておめでとうございます。
昨夜慌しくつくばに帰還しました。
案の定、Uターンラッシュで混雑すごかったです。
今回は珍しく長期間の帰省だったため、
その分これから全力で卒研に臨まにゃなりません。
頑張るぜ!

髪は切ったし、メガネも変えた。
気分一新、今年を頑張って生きようと思います。
やったるぜ!



音楽流して自転車こいで。
開けた視界で景色を見たら、以前と少し違って見えた。
特に何があるわけでもないのに、自然と笑みがこぼれた。
この感覚、しばらく味わってなかったな。
ちょっといい傾向。
おはようございます。

コンサート。同期飲み。ぶっつけライヴ。ケーキ屋さん。
昨日と一昨日はひじょーに充実して、実りの多い2日間でした。

たくさんの、目に見えないものを得た。

けど、ちょっとだけ疲れた。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]