| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見でした。
天気もよくて、昨日が嘘のように暖かかったです。
桜も綺麗に咲いてました。
やっぱり、青空をバックにするとすごく映えると思うんだ。
はらはらと花びらが散るさまが、好きです。

でも場所によってはもう葉が出ているようなところもあって。
完全に春ですね。もうすぐ終わっちゃうんじゃねーか?

宿舎の入居日も、今日だったみたい。
若さと希望に溢れた新入生達が、ばたばたとしていました。
もう3年前か……(軽くへこんでみた

ほのぼのして、気ぃ抜いてるとあっという間ですね。
いい季節だホントに。
解散した後サッカーやって、さっぱりしました。
やっぱりいいなぁこういうの。


さてさて、これから本屋大賞授賞式があります。
楽天で生中継が行われるんですよー。
コレ。http://tv.rakuten.co.jp/honya/
「図書館戦争」どうなるかなぁ……
せっかくだから、期待しちゃおうと思います。
実は昨日「NEWS ZERO」で紹介されてたんですよ。
最新作の「クジラの彼」が。
自衛隊潜水艦乗りのレンアイ事情について。
かっこいいです。俺には絶対できない。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ktb
俺も今チェックしてます(´ω`)
2007/04/05(Thu)18:55:08 編集
Re:無題
deepnight
くぅ、残念。
「一瞬の風になれ」読んでみよっかなー。
2007/04/05(Thu)21:53:34 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]