| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、つくば光の森ライヴ。
しかも、HIGH-JINKS W.O.とはらぺこ音楽隊のダブルライヴ。

夜の寒さにビクビクしていたけれど、なんのその。
燃え上がってたなー。
何ってテンションが。
しかし身体は非情なもので、寒くはないのに指が動かない。
ひとえに練習不足もあるけれど、どうにも悔しい。

いいライヴだったと思う。HJも、はらぺこも。
HJでは、相変わらず暴走した。
夜風にアランが悲鳴を上げるも、負けじと鳴らす。
「俺のソロだオラァ!」ってマイクに向ける気合だけは負けない。
どうにもこうにもこーいうスタイルが確立されてしまったので、
演奏中のテンションに関しては許していただきたいと思う。
いいよね?ポップスオーケストラなんだから……
反省点は、練習不足。

はらぺこは初のゲストを呼んでのライヴ。
今回の自分のキモとなる曲。
大変だった……とにかく必死。
そして本番でもやっぱり色々こけた。
もう少し、素敵なボーカルに酔える余裕がほしかった。
でも、今回の経験は必ず糧になってるはず。
今後に向けて、精進しよう。

色々と課題が浮き彫りになった、今回のライヴ。
絶対に、次に生かすぞ。
まずはテンションを持続させることを。
ダブルライヴでしんどくても、後半息切れしないように……



もうひとつ。

アンコンは、長距離運転してでも行った価値はあった。
後輩達がやたら上手くなってて、ちょっと感動してしまった。
何より終了後の、彼らの笑顔を見れたのが良かった。

あと良かったことは、高速&長距離運転に慣れてきた。
やっぱ何事も、経験ひとつということで。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ライヴ楽しかったです!
すウ
今日初でライヴ見に行きました!
めっちゃ楽しかったです!
クラのsolo素晴らしかったです!
応援してます!
2006/12/17(Sun)22:12:55 編集
Re:ライヴ楽しかったです!
deepnight
ありがとうございます!
喜んでもらえると素直に嬉しいですね。
さらに進化できるよう頑張りますよー。
2006/12/19(Tue)20:44:36 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]