| Admin | Write | Comment |
カモミールの香りにのせて、日常を書きとめていこう。ただ徒然と。
Callender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
deepnight
性別:
男性
自己紹介:
つくば在住
ふるさとは名古屋
クラ吹き界の異端児
アグレッシブピアノ弾き
クールになれない情熱家


FAVORITE:
有川浩
東野圭吾
伊坂幸太郎
いきものがかり
BUMP OF CHICKEN
Search
Access Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝・生還。
PCが。

数時間かけてボリュームのエラーチェック。
IEが破損していた、のか……?
その後、ビジーのままフリーズすることはなくなった。
若干立ち上げるときの重さが気になるけれど、問題なく動作。
よかった……本当によかった……
このあと断片化したファイルの最適化もしよう。


夜は木5練。
この前は分からなかった山の頂上が見えた感じ、かな?
なんとかなりそう。
楽しくやっていきたいものだ。



現役を退いてからというもの、外食も減ったものです。
というわけで、今日は今さっき作った超・お手軽料理をご紹介。
ミートソーススパゲティー♪(えー)
いやレトルトですけど。
ただのレトルトじゃないですよっ!

・フライパンでニンニクを炒める。2きれくらい。
・そこにレトルトソース投入。ぐつぐつ。
・仕上げにピザトースト用のとろけるチーズを。

これだけで、レトルトソースが数倍グレードアップします。
お試しあれ。
とろけるチーズは便利ですよ。
オススメは板状じゃないヤツです。
食パンにケチャップ塗ってとろけるチーズ乗せて焼く。
お手軽ピザトーストです。朝食にぜひ。

……いやあの、もうちょいまともな料理もしますよ?
死ぬほど簡単にわりと美味いものができたんでちょっと。
はらぺこブログに投稿すればよかったかなぁ。
でも投稿アドレス知らない(笑)


いやぁ、ネット復旧が嬉しすぎです。
「辿り道」は造語。日本語おかしいとかはスルーで。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うてぃー
僕もとろけるチーズ愛用してます。
ここに書くと少し長くなるので僕のブログに書いておきますね。
2006/12/22(Fri)13:09:43 編集
Re:無題
deepnight
朝食、負けた……
今度やってみようと思います。
2006/12/22(Fri)19:19:56 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) der Duft von Kamille All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]